<
SSブログ

田中みな実 藤森 フライデー【写真】 [芸能]

田中みな実と藤森の“お泊まり愛”の姿をフライデーが写真におさめた!

TBSの田中みな実アナウンサー(25)とお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)が二人で歩いている写真を2日、発売された写真週刊誌「フライデー」が掲載した。

やっぱり、田中みな実と藤森は付き合っていた!!

確か、今年5月にも田中みな実と藤森の熱愛が報じられていましたが、その時は否定していましたね。
日曜日の「サンデージャポン」では、それを逆手にとってネタにして笑いをとっていました。
そのへんは、さすが、お笑い芸人ですね。

しかし、今回、フライデーが報じた内容によると、
藤森の親しい友人には、「結婚前提のお付き合い」と真剣交際であることを明かしていたようです。
そして、どうやら交際スタートのきっかけは、TBSの情報番組「サンデージャポン」で田中みな実アナのコーナー「情報ライブ みな実屋」での共演。

さらに、2日発売された写真週刊誌「「FRIDAY」では、藤森が車で最寄りの駅まで田中アナを送る様子も写真付きで掲載している。

田中みな実 藤森 フライデー【写真】

藤森は10月28日夜、お笑いライブ出演後に田中アナのマンションへ向かい、慣れた様子で合鍵を使って、二人は家の中へと入っていき、約1時間部屋で過ごした後、2人はタクシーで藤森のマンションへ移動し、一夜をともにした。そして、藤森が車で最寄りの駅まで田中アナを送ったようです。

ここで、「フライデー」が二人の姿を写真におさめた!

藤森の相方の中田敦彦(30)は6月に結婚しており、藤森自身もチャラ男をキャラから脱出して、
ゴールインとなるか!?

親しい友人たちは、田中みな実と藤森の恋の行方を温かく見守っているようです。
お二人の幸せが続きますように~今後の二人の行方に注目していきたいです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ホスティング TOPページはこちら